ファイヤーキングのジャグに薔薇を・・・

a0245136_2046283.jpg

キャビネットの片隅でじっとしていたファイヤーキングのジャグ。

忘れてはいなかったですよ♪

rosemamaの視界にはいつも貴女がいました・・・

やっと、今回役目を果たしましたね~♪

貴女を見染めたときから役目は~フラワーベース~
a0245136_20462375.jpg
 
くっきりと浮かび上がるレリーフが素敵です。

056.gif本日の誕生花   5月24日
ヘリオトロープ
a0245136_2055057.png

花言葉 愛よ永遠なれ  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

[PR]
by princesscraft | 2015-05-24 20:57 | アンティーク&ヴィンテージ | Comments(0)