あの夜の桜~♪

a0245136_18541492.jpg

高遠城址公園での夜桜です。

当時は、~全滅だア・・・~と UPする気にもなりませんでした。

でも、時を経て眺めてみると~下手は下手なりに、これでも良いじゃないの~

と思えるものなのですね。

a0245136_193968.jpg

今夜は、夕餉の支度も要らない久々の一人のこの時間・・・

フォルダを開いてみると、その時と今とでは感じ方・捉え方の違う自分がいます。

055.gif  rosemama地方、最高気温が30.1℃! 
今年初めての真夏日だったそうです。
全国一の最高気温は、松阪市の30.5℃だったようです。

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

[PR]
by princesscraft | 2015-05-20 19:07 | お外*Photo | Comments(0)