安納芋のサラダとダイニングのアブラハムダービー꒰ღ˘◡˘ற꒱♥︎

安納芋のサラダとダイニングのアブラハムダービー꒰ღ˘◡˘ற꒱♥︎_a0245136_1816621.jpg

5月14日のファイルに入っていました。

きっと~てんてこまい~で他のお料理の写真は撮れなかったのでしょう・・・

もはやメニューすら思い出せないrosemamaです。

お写真は~安納芋のサラダ~と~っても美味しゅうございました。

石焼き芋・ポタージュスープ・そしてサラダと使い応えがありました。
安納芋のサラダとダイニングのアブラハムダービー꒰ღ˘◡˘ற꒱♥︎_a0245136_18162236.jpg
  
ダイニングで鎮座している~アブラハムダービー~です。
華やかで、たおやかで、ノーブル・・・
我が家へお迎えして良かったです。

056.gif本日の誕生花   5月20日
酸漿草[かたばみ] 
安納芋のサラダとダイニングのアブラハムダービー꒰ღ˘◡˘ற꒱♥︎_a0245136_18292669.png

花言葉 輝く心・喜び  (画像はお借りしています)

ランキングに参加を致しております。
皆様の応援がrosemamaの毎日の励みになります^^*
お手数をおかけ致しますが、ポチっとよろしくお願い致します。(*v.v)。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2015-05-20 18:30 | 日々の暮らし | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama