鰯の香草パン粉焼き~大漁だ!使いきりました(*^.^*)

a0245136_21403257.jpg

お刺身の次は、rosemama家の定番~鰯のかば焼き~でした。

今回はオーブンを使って~香草パン粉焼き~です。

a0245136_21433190.jpg

あっさりとしてとても美味しかったです。
a0245136_21444684.jpg

人参と八朔のサラダ

絹さやと新玉ねぎの卵とじ。

rosemama の下手なお料理でも  が美味しそうに食べてくれるので、嬉しいことです。

056.gif本日の誕生花   5月19日
白山千鳥[はくさんちどり] Aristata
a0245136_21555317.jpg

花言葉 美点の持ち主  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
by princesscraft | 2015-05-19 21:56 | 我が家の食卓 | Comments(0)