今夜は麦とろご飯~♪

a0245136_226191.jpg

rosemama家、久々の~麦とろご飯~の夕食でした。
今夜は、おかわりしてしまうかも・・・(*゚ー゚)ゞ
なんて、要らぬ心配でした。お腹いっぱいになりました。
a0245136_2273117.jpg
 
おかずは、甘塩鮭を焼いて、切干大根と胡瓜の酢の物、
そして、ほうれん草の胡麻和えです。
ほうれん草の胡麻和えは、茹で方から味付けまで今までとは違う方法です。
プロ仕様・・・少しお勉強するだけで~お味が一段とUP致します ♪

056.gif本日の誕生花   5月16日
木香薔薇[もっこうばら]
a0245136_22173879.png

花言葉 あなたに相応しい(ふさわしい)人  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
by princesscraft | 2015-05-16 22:20 | 我が家の食卓 | Comments(0)