縁取りビーズのドイリーとベランダの薔薇(*゚ー゚*)

a0245136_13192218.jpg

台風6号(rosemama地方は熱帯低気圧)後の今朝は素晴らしい青空♪

ベランダからピエール・ドゥ・ロンサールとジュビリーセレブレーション~♪

ドイリーはジャグカバーにもなる縁取りビーズ仕様です。
a0245136_13202016.jpg

夏日の予報も出ている本日、涼しげなクリアビーズを選びました。  

055.gifいつもならば、5月になればパジャマは薄手の長そでor夏用です。
お布団は羽毛布団だけ。
のはずですが、今年のrosemamaは信じられないことになっています。
昨夜も冬用のパジャマ・・・羽毛布団の上には毛布を一枚・・・。
~首周りに何かを巻くなんて鬱陶しいだけ~と感じていたrosemamaですが最近は首周りが寒くて冷たくて・・・何か変だな?
認めたくないけれどやっと年齢相応になってきたのかな?

056.gif本日の誕生花   5月13日
山査子[さんざし]
a0245136_1330196.png

花言葉 唯一の恋・希望  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  

[PR]
by princesscraft | 2015-05-13 13:42 | RosemamaCraft | Comments(0)