今年のミント(^-^)

a0245136_13551573.jpg

やっと、ミントの選定が出来ました。

rosemama宅の食卓、今年前半はミントちゃんを使う機会が少なかったですが、

一生懸命に咲いてくれました。
a0245136_1355458.jpg

剪定をしている時も爽やかな香りでrosemamaを喜ばせてくれます。

さあ、根っこが出てくれるのを待つばかり・・・


056.gif本日の誕生花   5月12日
アスチルベ
a0245136_14822100.jpg

花言葉 自由  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

[PR]
by princesscraft | 2015-05-12 14:10 | 日々のこと | Comments(0)