お好みフォルムのお花とお化粧室のお花♪

お好みフォルムのお花とお化粧室のお花♪_a0245136_9242718.jpg

rosemama の大好きなフォルムに仕上がりました。
毎日の花殻摘みの成果でしょう~♪
お花との会話の一つが花殻摘みだと思います。
心癒される穏やかなひと時です。
今回の~話し相手~は、プレミアムビオラちゃんです。
お好みフォルムのお花とお化粧室のお花♪_a0245136_9244171.jpg
  
お化粧室のお花は、ゼラニウム。

056.gif本日の誕生花   5月09日
八重桜[やえざくら)
お好みフォルムのお花とお化粧室のお花♪_a0245136_9353855.png

花言葉 淑やか(しとやか)  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2015-05-09 09:38 | お楽しみ♪ | Comments(0)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama