鮪のとろろ漬け丼~⁎ˇ◡ˇ⁎♡

a0245136_20582278.jpg

昨夜のrosemama家の夕食は~鮪のとろろ漬け丼~
久々に丸栄市場でお買い物でした。
やはり、お魚もお野菜もお肉も新鮮です。
生の鮪の柵と大和芋の良いのがありました。
a0245136_2114787.jpg

絹さやのお味噌汁、美味しゅうございました。
絹さやって本当に重宝なお野菜ですね。
お写真、丼の後方に器だけですがポテトサラダ。
お口直しの胡瓜スティック(我が家では定番です。)

056.gif本日の誕生花 ➔こちらです♪

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
Commented by amamori120 at 2015-04-15 22:48
こんばんHA ♪

フツーのづけ丼しか食したことがありませぬぅ

家人Tに頼んでみるかぁ ♪


ポチ
Commented by shizuo7f at 2015-04-17 20:22
わぁ~、“鮪のとろろ漬け丼”、美味しそう~♪
いま、「ごちそうさま~」って言ったばかりだけど^^。
Rosemamaさん、そりゃ言うでしょう誰だって。
「美味しゅうございました」。
Commented by princesscraft at 2015-04-17 21:03
amamori120 さま、
こんばんは♪
簡単で(rosemamaにとっては必須デス!!)美味しい(食いしん坊には外せません♪)
是非是非、家人T様とご一緒に・・・
Commented by princesscraft at 2015-04-17 21:06
shizuo7f さま
こんばんは♪
鮪だけでも美味しいですがたまにとろろも・・・という時があります。
いつもは長芋ですが今回はとても良い大和芋が目についたのでこれに致しました。
ホント!美味しゅうございました♪
by princesscraft | 2015-04-15 21:07 | 我が家の食卓 | Comments(4)