龍の眼~♪

a0245136_2191651.jpg

先日届いた~龍の眼玄米5Kg~です。
実は、一年半ほど前からrosemama家のお米は龍の眼に変更しました。
白米の2Kgを購入していました。
昨年の秋に新米の白米と玄米を購入しまして、その時をきっかけに玄米5Kgずつを送っていただいています。
お写真は二日ほど前に届いたものです。
八分づき玄米から徐々に徐々に・・・ は 気づかずに玄米麦ごはんを食べています。(笑)

本日は、と一緒にウォーキングを楽しんできました。
少しハードなコースで、帰宅して投票に行ってから爆睡しました。

仕方なくアンティークパパは一人でチャーハンを食べに行きました。


056.gif本日の誕生花   4月12日
ライラック
a0245136_21103545.png

花言葉  初恋の思いで (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
by princesscraft | 2015-04-12 22:32 | 我が家の食卓 | Comments(0)