リピートしましたバルサミコ酢~♪

a0245136_1656306.jpg

まず、フォルムに惚れて~(笑)
rosemama家には少し贅沢かな?とも思った15年熟成物ですが、やはり美味しさには負けます。
リピートしてしまいました。
洋酒のボトルを思わせるようなフォルムも素敵です。
a0245136_16564972.jpg

開封前のボトルキャップです。

季節が逆戻りしたような日々ですね。毛布を洗わなくって良かった・・・。
明日はまた気温が上がるそうです。
この気温差は辛いですね。皆様も体調にお気をつけてくださいませ。

056.gif本日の誕生花   4月10日
蔓日草[つるにちそう]
a0245136_1711282.png

花言葉 楽しき思い出 (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ



[PR]
Commented by otomeurarafuku at 2015-04-11 08:19
このフォルムは素敵ですね~
台所に飾っておきたい(*^_^*)
イタリアに旅行した時 スプレー式のバルサミコ酢買ってきました
まだ…冷蔵庫に入ってます
ツルニチニチソウ 今 庭のあちこちに咲いてます 


Commented by shima_shima1225 at 2015-04-11 10:07
おはようございます♪
お洒落なボトルですね。。
お味もきっと・・と妄想してしまいます。♪
実家の庭には蔓日草が満開です。
大好きなお花です。。^^
Commented by princesscraft at 2015-04-12 16:34
otomeurarafuku さま、
形から入りたがるrosemamaでして・・・
このバルサミコ酢は自然な甘味がわたし好みです。
蔓日草のあるお庭良い景色でしょうね♪
Commented by princesscraft at 2015-04-12 16:46
shima_smhima1225 さま
お味もとっても良かったですよ。
蔓日草、私も好きなお花です。
今日、ウォーキングに行ってきたのですが本当に元気よく咲いていました。

by princesscraft | 2015-04-10 17:17 | お気に入り | Comments(4)