月夜野工房のフラワーベース~♪

a0245136_15361218.gif

随分昔ですが、プレゼントして頂いたお品です。
rosemamaの好きな赤がポイントで個性的な姿に魅了されました。
そして初めて知りました。~月夜野工房~
素敵なガラス製品がたくさんあります。
rosemamaの技量ではなかなか使いこなせなくって、無難な白いお花です。
ベランダからのラナンキュラスです。

本日は小雨模様の中歯医者さんに行ってきました。
実は長い間お世話になっていた歯医者さんが昨年他界なさって、次の歯医者さん2件で信じられないようなことがあったのです!!
特に二件目の歯医者さんは健康な私の歯を酷いことにしてしまい、神経を取ることになってしまいました。う
現在お世話になっている歯医者さんが、「虫も食っていないし、残念だけど神経を取るしかありませんね」とおっしゃいました。
その道のプロが診断すれば詳しく語らなくても解っていただけるものですね。
あのまま、その歯医者さんに通っていたら・・・と想像すると背筋がゾッとします。
世の中、自分の仕事への誇りも持たず人間性を疑ってしまう人って本当にいるのですね。
そしてその後はrosemamaお気に入りのいつものレストランでランチでした。
その後、楽しみにしていた展示会に百貨店に行ったのですがrosemamaの勘違いで先月に終了していました。
今年の夏はこのお店のお洋服を・・・と思っていたのですが、店舗は本店の他は東京だけだったような記憶です。
いつの日か・・・
長々とどうでもよい話にお付き合いくださった皆様ありがとうございます。

056.gif本日の誕生花   4月3日
蒲公英[たんぽぽ]
a0245136_1782246.png

花言葉 神託  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

[PR]
by princesscraft | 2015-04-03 17:12 | お気に入り | Comments(0)