フレッシュフラワーレッスン~♪

a0245136_15322255.gif

久しぶりのフレッシュフラワレッスンでした。
一月は酷い風邪でダウンのrosemamaでした。(泣)
二月は、バタバタとしている間に満席・・・(泣、泣)
a0245136_15332112.gif

お花ってやはり良いですね・・
眺めても、触れても、心を癒してくれます。 
a0245136_15335157.gif
 
久々に心弾む思いでカメラを手にしました。
我が家のリビングでのお花見は間近です~
 

056.gif本日の誕生花   3月5日
矢車菊(セントーレア)
a0245136_1536118.jpg

花言葉 繊細  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

[PR]
Commented by shizuo7f at 2015-03-06 20:56
き、きれ~い!
フレッシュフラワ、素敵です。
そうですね、眺め、触れ、心を癒してくれる暮らしの中の花。

よかったですね~♪カメラ手に心弾む思い。
Rosemamaさん、さぁそのカメラで春爛漫の4月です。
Commented by princesscraft at 2015-03-06 21:46
shizuo7f 様、
久々のフレッシュフラワーと弾む心でのカメラでした。
虫ちゃんを見習って、そろそろ私も動き出します・・・
本日は啓蟄なり~~~(笑)
by princesscraft | 2015-03-05 16:00 | 習い事 | Comments(2)