ほうれん草のケーキでティータイム~♪

ほうれん草のケーキでティータイム~♪_a0245136_21133946.gif

お抹茶のケーキみたいでしょう?
最近のrosemamaが作るケーキと言えばシフォンケーキばかり。
今回は久々にパウンドケーキを焼いてみました。

まるでやんちゃな駄々っ子のようにお肉系ばかりにお箸が向かい、お野菜をほとんど食べてくれない です。
~食べてくれました!~美味しそうに~♪
でもね、パウンドケーキはバターが・・・
今度はシフォンケーキで挑戦してみます。
お写真は本日のアフタヌーンティーです。


056.gif本日の誕生花   2月27日
マドンナリリー Madonna lily
ほうれん草のケーキでティータイム~♪_a0245136_21253642.jpg

花言葉 穢れ(けがれ)のない心 (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    

by princesscraft | 2015-02-27 21:27 | アンティーク・ヴィンテージ

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama