我が家の出世頭~はたき~♪

a0245136_17533239.gif

rosemama のお掃除は、はたきをかけることから始まります。
大昔の主婦のようにてぬぐいで姉様被りは致しませんが・・・
障子の桟から始まって埃のありそうなところをパタパタとはたいていきます。
長年愛用の¥100ショップの二種類のはたきを使い分けていました。
ず~ッとそれで満足していました・・・はずでしたが、
お写真のような立派なはたきを購入してしまいました。

基本的にお掃除道具は目に触れないように収納していますが、このお品だとこんな風に吊るしておいてもインテリア感覚で良いかな??
 ← こちらで購入いたしました。
(アフェリエイトではありません。ご紹介のみです。) 

056.gif本日の誕生花   2月24日
桜草[さくらそう] Primrose
a0245136_17522229.jpg

花言葉 青春の悲しみ  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)
各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

[PR]
by princesscraft | 2015-02-24 21:41 | お気に入り