チョコレートコスモスのつぼみがキラキラキラ・・・

チョコレートコスモスのつぼみがキラキラキラ・・・_a0245136_190538.jpg

先日のブルーボネットでのチョコレートコスモス、蕾がお日様の反射でキラキラキラと小さく輝いていたのをrosemama が見逃すはずがありません。
rosemama の実力では残念ながらここまでです。
もっと、ホワッと、ピリリと撮りたいですウ・・・。
チョコレートコスモスのつぼみがキラキラキラ・・・_a0245136_1964813.jpg
 
~碧空~ではなく~青空~。日が高いです。
この頃には暑がりrosemamaは夏の五分袖のプルオーバー1枚でした。
カメラには全く興味のないお友達に申し訳なくって早々に帰りました。
一人だったらきっと閉園時間までいたことでしょう。

072.gif今日は何の日? 11月24日
○進化の日(Evolution Day)
1859年のこの日、ダーウィンの『種の起源』の初版が刊行された。

056.gif本日の誕生花  11月24日
がまずみ(莢[きょう]) Arrowwood
チョコレートコスモスのつぼみがキラキラキラ・・・_a0245136_8263983.png

花言葉:私を無視しないで   (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ




by princesscraft | 2014-11-24 21:46 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama