香箱がに・・・一人でこっそりと~(*゚ー゚)ゞ

a0245136_1783917.jpg

食いしん坊rosemama が またしてもたどり着いてしまった素敵なお料理ブログ
そこで知った香箱がにに本日出会いました。
rosemama御用達のあの丸栄市場のお魚屋さんでせこがにの表示が・・・
さっそく一匹だけ(自分のためにだけ)買って帰りました。
だって、は苦手で食べられないのだもの。
一人ランチに、早速茹でて頂きました。
お味が濃くて、と~~っても美味しゅうございました♪

でもね、この蟹の殻のお出しはとっても美味しいとのことで早速今夜のお味噌汁のお出しに致しました。
こちらもとっても美味しゅうございました。

055.gif 一段と寒さが身に染みるようになりましたね。昨夜からrosemamaのベッドは毛布を一枚足しました。
今までは上だけでしたが昨夜から下にも毛布を敷きました。ホコホコ気分で眠りにつきました。

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ







a0245136_1791364.jpg

お写真にして気づいたのですが右の脚が一本無かったです。
次回はきちんと確認いたしましょう♪
[PR]
by princesscraft | 2014-11-17 22:37 | 美味しゅうございました