ハニーマスタードソースは優れもの・・・

a0245136_21333354.jpg

先日の 鯛一尾を調理し尽すメニュー。
二枚おろしの半身部分を二切れ、冷凍しておきました。

その切り身を使いrosemamaのお気に入りの~ハニーマスタードソース~を使ってポアレに致しました。
この、~ハニーマスタードソース~簡単に作れてチキンにもポークにもフライにも、と何にでも合って美味しいソースです。
rosemamaの食べ方と違って、猫が立ち止って動かないお魚の食べ方の  が なんと骨の部分の身を一生懸命に食べようとしているのがとっても可笑しくて、そして嬉しかったです。

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ




[PR]
by princesscraft | 2014-11-06 22:30 | 我が家の食卓