天使

a0245136_17103100.jpg

皆様には~耳にタコ~でしょうが
rosemama の 天使好き&キラキラ好きは相も変わらずです。

玄関キャビネットの片隅で愛をささやく天使ちゃんです。

055.gif 本日は富士山で初冠雪を観測したそうです。平年より16日早く、昨年より3日遅いということです。
ついこの間まで秋とはいえまだ夏の風情を感じていましたが、その秋も一気に過ぎ去ろうとしているかのような昨夜と今朝のrosemama地方でした。
夏のパジャマから一気に冬のパジャマでベッドに入りました。
(まだ、羽布団だけで毛布を出してはいませんでしたので・・・)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

[PR]
by princesscraft | 2014-10-16 17:22 | お気に入り