お気に入りのフラワーベース

a0245136_10212910.jpg
手に入れるだけで満足してしまうrosemama は まだまだ皆様にお披露目していないお品があります。
このフラワーベースも長い間収納庫に隠れていました。
一時は食器から始まり~オパールセント~に心を奪われていました。
そんな時に出会ったのがこのフラワーベースです。
優しいピンクにも心を惹かれました。
久しぶりに先日のフレッシュフラワーレッスンのお花を飾りました。
一週間ほど経った後のお花の姿です。

スパイラルを開放してしまうと同じようにする自信がありませんのでポイント部分をしっかりと押さえてフラワーベースに入れました。
それでもブーケとはまた違った雰囲気になります。
フラワーベースって、女性にとってのお洋服やお化粧のような感じですね。
ちなみに、rosemamaは すっぴんで眉と口紅だけの日々です。
これは雑草に近いですね(笑)

余計なひと言 ➔ 下のドイリーはrosemamaの手作りです。


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

[PR]
by princesscraft | 2014-10-14 10:46 | アンティーク&ヴィンテージ