ミュージカル鑑賞♪

学生時代の友人からの嬉しいお誘いで久しぶりに中日劇場へ行って参りました。
ミュージカル鑑賞♪_a0245136_2224126.jpg

画像はお借りいたしました。

ミュージカル レディ・ベス
16世紀、大英帝国の礎を築いたエリザベス一世の若き日の物語です。
本当に久しぶりの観劇でしたが感動はいつまでも残りますね。
物語の佳境~それが私の〇〇だから~rosemamaの固い涙腺もユルユルです・・・
~私は〇〇ではなく、〇〇のために生まれてきました。~

rosemamaの好きな映画のラストシーンと重なりました。

本日はひたすらに忘備録としてのUPになりました。


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ




by princesscraft | 2014-09-20 22:30 | お楽しみ♪

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama