一人ランチ

a0245136_22215175.jpg

rosemamaの我が家での一人ランチは極々簡単に済ませます。
今回はこれでも手をかけたほうなのですよ。

冷麦を茹でて、冷蔵庫の半端なトマト・アボカド・さらし玉ねぎをマヨネーズで合えてお帽子にします。
カイワレ大根の残りをトッピングでメインディッシュです。
付け合わせのオクラはお塩で下ごしらえをして適当に切ってごま油で合えるだけ。
コレ、rosemamaの大好物なのです。
はオクラは食べませんのでもっぱら一人ランチ専用です。
お写真は上品に盛ってありますが実は一袋全部食べちゃいました。( ´艸`)

055.gifこの2~3日の涼しいこと!暑いの苦手なrosemamaはとっても嬉しいです。

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ




[PR]
by princesscraft | 2014-08-30 22:39 | 我が家の食卓