鶴舞公園で・・・

鶴舞公園で・・・_a0245136_1253699.jpg

久しぶりにカメラを持って鶴舞公園へ行きました。
午前中の早い時間に行ったのですがとても蒸し暑くなってきて早々に退散でした。
rosemamaは今年の夏は湿度をすごく感じます。
元来が暑がりなので少しばかり辛い夏です。

でもね、こんな都会のマンションなのに階段で上に行く途中に秋の虫の鳴き声が聞こえるのですよ。
そのフロアーだけのようなのでどこかのお家で飼っているのかしら?
ちなみに我が家のお隣は幼稚園の男の子、カブトムシを飼っています。
たまに玄関にお散歩に出たカブトムシちゃんとママが格闘しています(笑)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ







鶴舞公園で・・・_a0245136_1254280.jpg
  
by princesscraft | 2014-08-26 13:07 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama