ブランチ♪

a0245136_16311966.jpg

随分と前からrosemamaの朝食は野菜ジュースと昆布水と酢大豆。
最近はこれだけでお腹が満足します。
だから、お昼は早めです。
ブランチなんてお洒落で良い言葉ですね。
ある日のrosemamaのブランチです。
たまにはこの食器も使ってあげなくっちゃ!!なんて
昨夜のパンプキンスープと豆乳グルト、たまに食べたくなる目玉焼き。
トーストが焼きあがる前に
♪わア~~い♪ 今日は二つもUPしました☆

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ




[PR]
by princesscraft | 2014-08-27 22:45 | 我が家の食卓