週末の旅~海の翔月

週末の旅~海の翔月_a0245136_2220610.jpg

久しぶりの小旅行です。
今回は~知多の翔月~へ行ってきました。
下呂の翔月は何度か行っていますし、お気に入りのお宿の一つです。
ということで、一度~うみのしょうげつ~へも行きたかったのです。
電車の都合も今回は~海~でしたので・・・

昨年からのrosemama の落ち込みように、自分も体力の衰えを感じている中 は頑張ってお付き合いしてくれました。(感謝♪)

冷たいお茶と葡萄大福で~OMOTENASHI~いただきました。
葡萄大福、とても美味しゅうございました。


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。



by princesscraft | 2014-07-14 23:00 | お楽しみ♪

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama