Korean cooking lesson

a0245136_14435421.jpg
 
今回の~Korean cooking lesson~です。
今回のrosemamaの開眼は~チジミ~です。

rosemamaが今までに習った作り方も美味しくできましたが、今回は薄くパリッと焼き上げます。
これは、roswmamaにとっては危険だわ~~(笑)どんどんお口に入ります(爆)
材料の下ごしらえの仕方にはいつも目から鱗が落ちます。
その説明も理に適っていてrosemamaにとってはとても嬉しく有難いことです。

こちらのお教室は普通の家庭料理ということで本当に実質本位です。
鶏のから揚げの韓国たれ漬けも大盛りでしょう?
さすがのrosemamaも全部は食べきれませんでした。
もう一つのメニューは~オイソバギ~胡瓜のはさみ漬けです。
これはタックサンのお持ち帰りでした。

久々にガーリック刺激のランチでrosemamaは大満足でした♪
a0245136_14433633.jpg
055.gif 今回の台風8号は各地に大きな爪跡を残して日本列島を通って行きました。
幸いrosemama地方は心配された昨夜の大雨もなく、今朝はさわやかな空と風です。
大変だった皆様にはお見舞いを申し上げます。

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)♪
  皆様の応援クリック、励みになっております(v.v)。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
↑ここをクリックして
応援してくださると
嬉しいです。




自分らしさ
↑こちらもよろしく
お願い致します。



[PR]
by princesscraft | 2014-07-11 10:01 | 習い事