フラワーレッスン

a0245136_1355181.jpg
 
ふとしたことで知った近くのフラワースクール。
急なことでお席はあるかしら? 連絡をしてみるものですネ♪
落ち込み気味の心を奮い立たせて体験レッスンに行ってきました。

優しいお花に触れたなら憂鬱な心も少しは元気になれるかな・・・
rosemama は 淡い期待を胸に訪れました。
街の真ん中なのにそこには優しい光と静かな調べが流れていました。

一から丁寧に説明していただいて何とか仕上がりました。
先生、ありがとうございました。


使用したお花
薔薇(リメンブランス)
カーネーション(クリスティーナ)
パイナップルリリー
夕霧草
フロックス
バーゼリア
ニゲラ

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)♪
  皆様の応援クリック、励みになっております(v.v)。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
心地よい暮らし
↑ここをクリックして
応援してくださると
嬉しいです。




自分らしさ
↑こちらもよろしく
お願い致します。







今日はとても蒸し暑いですね。
rosemama の 記録によれば昨年最初に空調を使ったのは7月5日。
記憶ではなくて記録なので間違いはありません。(笑)

本日もあまりの蒸し暑さに空調を使おうと思ったのですが、我慢しています。
こういうところで我慢するよりも、もっと他のことで我慢することがあるのでは???
と心に呟きながら、こんな自虐が心地よい・・・
おいおい、rosemama どこへ行こうとしているの??
[PR]
by princesscraft | 2014-07-08 18:23 | 習い事