ドライジュビリー

a0245136_17441470.jpg

季節は梅雨というのにrosemama地方は雨降らず・・・
雨が降ってる~と思ったら台風に乗ってやってきたようです。
そして、湿度もすごい勢いで上昇です。

こんな湿っぽい時にはrosemamaはドライネタで参ります(笑)
今年我が家へやってきた薔薇の一つ、ジュビリーセレブレーションのドライです。

~枯れても薔薇~ (~腐っても鯛~ より引用。)
a0245136_12322028.jpg
 
香りで選んだジュビリーセレブレーションです。
フレッシュな時の香りはありませんが何となく香っているような気分です。
あの馥郁とした香りをrosemamaの脳が覚えているようです。
他のことも覚えていられると良いなア・・・(切なる望み~笑~)

055.gif本日、今年初めてクーラーを使いました。昨年より4日遅いです。

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)♪
  皆様の応援クリック、励みになっております(v.v)。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
心地よい暮らし
↑ここをクリックして
応援してくださると
嬉しいです。




自分らしさ
↑こちらもよろしく
お願い致します。







それと、お昼ごろに所要で1.5時間ほど車を走らせていましたが救急車3台に出会いました。
こういう日は熱中症も多いのかな、なんてついつい考えてしまいました。
rosemama が 初めて熱中症になったのは2年前のブルーボネットでした。

尋常ではない体調の悪さに自分の車に戻ろうとしていたら受付のお嬢さんたちが気づいてくれて
別室へ連れて行って下さって適切な処置をしてくださいました。
後日、あれが熱中症だったと知りました。
ブルーボネットのお嬢さんたちには今でも感謝いたしております。

昨年もウォーキングの途中でやはり熱中症で大変でした。

今年は、外出する元気もありませんので今のところ熱中症とは疎遠デス。
喜ぶべきか、憂えるべきか・・・
[PR]
by princesscraft | 2014-07-09 17:13 | お楽しみ♪