山盛りで198円!

a0245136_2321112.jpg

先日、rosemamaお気に入りの丸栄市場へ久しぶりに行きました。
何やら人だかりがしているので吸い込まれるように行ってみました。
顔なじみの店員さんが「もう運ぶのが大変で、すぐになくなってしまうのですよオ」と。

粒の大きなプリップリのミニトマトがケースに詰め放題で198円でした。
もちろんrosemamaも張り切って頑張りましたわよ
カートを片手で押して、山盛りミニトマトを胸(いえいえ、贅肉という噂も~笑~)に抱えて。
レジでバスケットに入れたらポロポロと・・・
ウフッ♪そこは愛嬌、レジのお嬢さんアリガト♪
a0245136_23212013.jpg
 
rosemama愛用の豆乳グルトと比べてみました。(ヤッタア~嬉~)
お味は、言うことなしの甘ア~いミニトマトでした。

次の日ヨガの帰りにシャブシャブ用の黒豚を買いに行きましたら、昨日とは比べ物にならないほど小粒で元気のないミニトマトでした。。。

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)♪
  皆様の応援クリック、励みになっております(v.v)。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
心地よい暮らし
↑ここをクリックして
応援してくださると
嬉しいです。




自分らしさ
↑こちらもよろしく
お願い致します。



[PR]
by princesscraft | 2014-06-27 21:18