ラジオ深夜便・・・

rosemama家にはテレビがありません。
テレビを毛嫌いしているわけではないのですが、随分前からテレビ放送に興味がなくなっていました。

テレビがある時も見たい番組は週に一つか二つくらい。
その番組も現在ではどうしても見たいというほどではなくなってしまいました。
でもね、今頃のようにサッカーのワールドカップなんかは映像で見たいですね。
それくらいしか、血沸き肉躍る興奮は期待できないお年頃なのです(笑)

テレビがわが家にあった時も現在もrosemamaはラジオか好きな音楽を聴きながら過ごしています。

眠りにつくときは長年の習慣で~ラジオ深夜便~です。
ラジオ深夜便・・・_a0245136_23284091.jpg

(画像はホームページよりお借りいたしました。)

23:20頃から放送が始まるのが定番です。
それまでにベッドに入り、日付が変わるのを気づかずに眠りに入るというのがrosemamaの理想なのです。

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)♪
  皆様の応援クリック、励みになっております(v.v)。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
心地よい暮らし
↑ここをクリックして
応援してくださると
嬉しいです。




自分らしさ
↑こちらもよろしく
お願い致します。



by princesscraft | 2014-06-25 17:30 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama