お豆腐ステーキ

a0245136_222014100.jpg

のお腹の調子の悪さは今回は少し長引いています。
加齢に加え、ドクターストップでお食事もいきなり絶食からスタート。
一気に体力が落ちたようで見ていて痛々しかったです。
体重もあっという間に4Kg減・・・(不謹慎ですがこれは羨ましかった・・)
口に入れて良いのはリンゴジュースだけ~から重湯からの食事再開です。
最初の頃はrosemamaだけがパクパクと食べるのも申し訳なくて・・・
こそっと隠れて食べていました(笑)

やっと普通のごはんが食べられることになってもおかずは消化の良いものを。。。
本当に久しぶりに鉄板を出してお豆腐ステーキを作りました。
猫舌のはお皿です。
長芋とお醤油のソースが香ばしくてとっても美味しゅうございました♪

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)♪
  皆様の応援クリック、励みになっております(v.v)。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
心地よい暮らし
↑ここをクリックして
応援してくださると
嬉しいです。




自分らしさ
↑こちらもよろしく
お願い致します。






お食事のとき、チラと私のお豆腐ステーキを見て、「私も鉄板で良かったのに。。。」
と一言。
やはり鉄板の方が美味しく見えるものね。
はい!今度は二人で鉄板にしましょうね♪
[PR]
by princesscraft | 2014-06-24 08:08 | 我が家の食卓