四番目の薔薇

四番目の薔薇_a0245136_2281954.gif

今年rosemama家にお輿入れの4種類の薔薇の最後の子です。
この子は、他の3種類の薔薇とは別のところで購入しました。
わが家への到着も遅くなりましたのでお花を見られるのは来年かな?
なんて思っていましたが蕾が膨らみました。

ピエールちゃんのためのアーチの反対側に白いつる薔薇をと思いまして。
アイスバーグです。

南向きとはいえ午前中はお日様の恵み薄い環境です。
なので日陰にも強いと言われる薔薇を選びました。


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)♪
  皆様の応援クリック、励みになっております(v.v)。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
心地よい暮らし
↑ここをクリックして
応援してくださると
嬉しいです。




自分らしさ
↑こちらもよろしく
お願い致します。



by princesscraft | 2014-06-17 09:49 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama