割り干し大根ではりはり漬け・・・

割り干し大根ではりはり漬け・・・_a0245136_1539076.gif

rosemamaが新鮮なお魚を求めて通う~丸栄市場~で購入した割り干し大根。
その割り干し大根ではりはり漬けを作ってみました。
は、まず食べませんのでひとえに だけのため・・・

幸いなことに、虫歯治療の痕跡はあるものの28本全部自分の歯です。
(8020目指せるかな?)
いつもいつも柔らかなお食事を中心にしていると、思いっきりポリポリ感が欲しくなります。
割り干し大根ではりはり漬け・・・_a0245136_1539382.gif

この割り干し大根は戻しただけのものを頂いてもとっても美味デス。
元来、素材そのもののお味を楽しむをモットーにしているrosemamaです。
残りの半分は戻しただけでrosemamaのおやつになりました。
もちろんはりはり漬けもお茶請けで、両方とも美味しゅうございました♪

ランキングに参加を致しております。
皆様の応援がrosemamaの毎日の励みになります^^*
お手数をおかけ致しますが、ポチっとよろしくお願い致します。(*v.v)。




by princesscraft | 2014-06-16 18:59 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama