うっふ♪ 癒しのTakanoだわ~私のお気に入り

a0245136_2059759.jpg

rosemama の ストレス解消法は美味しいものを頂くこと。
その時に~食べたいな~と思ったものを頂くことです。
先日、久しぶりのタカノランチでした。
まずはデザートのお写真から、タカノならではのフルーツパフェです。
a0245136_20593429.jpg

メインは海老とごぼうサラダのサンドイッチ。
左上の野菜サラダ、さすがタカノです。優しいお味のアクセント・・
このアイデアいつか真似っこしましょう。
とっても美味しゅうございました。


☆今日も読んでいただきありがとうございました。☆ 
  ♪♪皆様の応援クリック、励みになっております♪♪(v.v)。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
心地よい暮らし
↑ここをクリックして応援してくださると嬉しいです。


自分らしさ
↑こちらもよろしくお願い致します。



[PR]
by princesscraft | 2014-05-20 21:15 | 美味しゅうございました