Korean cooking lesson

a0245136_0151757.jpg


ホームページもなければブログもない。なのに大人気で参加するのが非常に難しい。

オサレなテーブルコーディネートが施されているわけでもない。(先生、ごめんなさい・・)

でもでも、美味しい韓国の家庭料理とご自宅教室のリビングからの素晴らしい景観(先月は桜が見事で、一枚の絵のような感じでした)

キャンセル席が出ましたら飛んでいきますから・・・と懇願してその日を待っていました。

初日に感激したのは、春菊の下ごしらえでした。rosemama があまりにも何も知ら無さ過ぎたのでしょうか?
こうすると、ほら、使えないところがわかるでしょう? 目から鱗が落ちました!
rosemamaの作る大根の皮のきんぴらがどうしてあんなにもひどいお味だったのか・・も納得しました。
伺うごとに、開眼しているrosemamaです。

そこに集う皆様も、お写真を撮ってブログにUPしようとかなんてお方にはまだお会いしていません。

先日、勇気を奮い起こしてお写真を撮らせていただきました。
勿論、このブログにUPしたいという下心満々で・・・

072.gif お写真の冷麺の西瓜の上のお肉ですが、下ごしらえからその後のことまで色々と説明してくださいました。
手間暇かかりますが、滅多なことでは復習しないrosemamaも少しばかり学習心が芽生えた感じです。

☆今日も読んでいただきありがとうございました。☆ 
  ♪♪皆様の応援クリック、励みになっております♪♪(v.v)。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
心地よい暮らし
↑ここをクリックして応援してくださると嬉しいです。


自分らしさ
↑こちらもよろしくお願い致します。



[PR]
by princesscraft | 2014-05-19 15:34 | 習い事