血液さらさらメニュー(私のお気に入り)

a0245136_1553529.jpg

少し前のお写真ですが、アンティークパパ と 
ヴィンテージrosemama の食卓に欠かせないメニューです。  

お料理下手な私の唯一自慢できるメニューです。
今ではお魚屋さんが三枚におろしてくれますが、以前は自分でおろしていました。
そのための包丁と包丁研ぎ(使い込んでいますよ~笑~)は今でもたまに活躍してくれます。
血液さらさらメニューはにとっては必須なのです。
最近は〆OKの新鮮な真鯖にはなかなか巡り合えません。

何にでも、ドボンドボンと調味料をつけてしまう に、素材の味をしっかりと味わう 教育をこのメニューで試みて、早、ン十年・・・
改善率は50%ほどでしょうか?

☆今日も読んでいただきありがとうございました。☆ 
  ♪♪皆様の応援クリック、励みになっております♪♪(v.v)。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
心地よい暮らし
↑ここをクリックして応援してくださると嬉しいです。


自分らしさ
↑こちらもよろしくお願い致します。



[PR]
by princesscraft | 2014-05-14 19:41 | 我が家の食卓