ランの館でのランチ、あと何回かな?

ランの館でのランチ、あと何回かな?_a0245136_212478.jpg

右のお写真のフォカッチャ、いつもより美味しく感じてお代わりを致しました。
レストランに行くとお水だけを撮りたくなります。
メインは鱈と春野菜のパスタ、わが家では登場しないシェルのパスタでした。
ランの館でのランチ、あと何回かな?_a0245136_212530.jpg

前々からランの館が閉鎖になるという噂を聞いていて残念に思っていたrosemamaですが、名古屋市の手を離れてどちらかに委託をするようです。
そして、お花も~蘭~にはこだわらないとのことだそうですが街の真ん中に市民が寛げる空間があるのはとっても嬉しいことなのでどんな形で再開されるのか楽しみにしています。
こちらのレストランもオーナーが代わることによってなにか変化があるのでしょうか?

072.gif今日は何の日? 2月21日
国際母語デー(International Mother Language Day)
国連教育科学文化機関(ユネスコ)が1999年11月に制定。国際デーの一つ。
1952年のこの日、当時はパキスタンの一部だったバングラデシュで、ベンガル語を公用語として認めるように求めるデモ隊に警官隊が発砲し、4人の死者が出た。バングラデシュでは、独立運動の中の重要な事件の一つとしてこの日を「言語殉教者の日」としていた。

056.gif本日の誕生花  2月21日
ネモフィラ California Blue-bell
ランの館でのランチ、あと何回かな?_a0245136_2137277.jpg

花言葉 愛国心  (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    





新しいPCに移動したデータの場所を見つけ出してもどこかに隠れていて出てこないデータを探し出すのがまた一苦労です。
そういうデータが案外大切なデータだったりして・・・
あ~あ!まだまだ大変ですウ~ 
by princesscraft | 2014-02-20 16:31 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama