ヨガレッスン~コブラのポーズ

ヨガレッスン~コブラのポーズ_a0245136_1753734.jpg
先日、三度目のヨガレッスンに行ってまいりました。
先回の中スポーツセンターでももポーズをとったコブラのポーズ  033.gif 
「おでこを床に着けてエ、おしりはかかとの上ですよオ」
って、rosemamaにはできませエ~ん(泣)

それでもね、レッスン終了後は達成感と爽快感を感じるのです。
現在のスポーツセンターの前に、小さなお店がありまして
朝、スポーツセンターに向かって歩いていると良い匂いがしてくるのです。
みたらし団子が30円、たこ焼きが100円くらいかな?
レッスン終了後には小さなお子様連れのママたちがお店の前で賑やかです。

072.gif今日は何の日? 2月12日
ダーウィンの日(Darwin Day)
『種の起源』を著したチャールズ・ダーウィンの1809年の誕生日。

056.gif本日の誕生花   2月12日
狐の孫[きつねのまご]
ヨガレッスン~コブラのポーズ_a0245136_1037697.jpg

花言葉 可憐美の極致  (画像はお借りしています)
032.gifこういう名前のお花もあるのですね♪
本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。


  PVアクセスランキング にほんブログ村    


Commented by ties1202 at 2014-02-11 16:30
・・・できません・・・(T_T)
Commented by meru103 at 2014-02-11 20:19
コブラのポーズ、あたしもできないかも(笑)
みたらし団子にたこ焼き・・・
レッスン後に目の毒ですね(=^m^)クスクス
Commented by amamori120 at 2014-02-11 21:30
雪かき後の筋肉痛で、とても無理ですぅ

ポポ
Commented by minamikazehk at 2014-02-11 21:59
誰もいない所で、そ〜っと、真似てみました。
難しいです。
続ける事がいいのですよ〜ね!
Commented by azukikko1019 at 2014-02-14 17:26
こんにちは。
azukikkoです。
いつも素敵な写真や記事、誕生花など、楽しみに拝見していました。

コメントと、フォローをして頂き、ありがとうございました。
織りは家で一人で織っていますので、見て頂けると励みになります。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented at 2014-02-14 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 早一 at 2014-02-16 05:09 x
うーん、できるかな。パキンッと鳴って腰がやられてしまいそう。
でも、坐骨神経痛には良いんですね。私はこの神経痛持ちだから挑戦してみようかな。
トップの画像、エレガントですね。
Commented by princesscraft at 2014-02-17 10:42
ちびてり様、
私もデス。ところが出来ている人が大勢いました。
継続は力でしょうか?天性の才能でしょうか?人一倍体が柔らかい人々でしょうか?
世の中色々な人がいますよね(と納得しようとしています)
Commented by princesscraft at 2014-02-17 10:43
メル様、
はい、目に毒ですね。
その毒にも負けない食欲が怖いです(笑)
Commented by princesscraft at 2014-02-17 10:48
amamori様、
ご無理をなさらないでゆっくりとお休みくださいませ。
雪かき、重労働ですもの、お疲れ様でした♪
Commented by princesscraft at 2014-02-17 10:51
みなみかぜ様、
そうですね、継続は力ですね。
頑張ります!
Commented by princesscraft at 2014-02-17 10:57
azukikko1019様
コメントをありがとうございます。
これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします♪
Commented by princesscraft at 2014-02-17 10:57
鍵コメ様
感謝!デス♪
Commented by princesscraft at 2014-02-17 11:03
早一 さま、
身体の固い私にはできるようになるまで時間がかかりそうです。
エレガントな画像、自分にないものを求めています(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by princesscraft | 2014-02-11 10:40 | 日々の暮らし | Comments(14)

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama