うっふ♪ やっぱり・・・

a0245136_22263538.jpg
昨日のチューリップを買いに行ったのは雨降りの30日のことでした。
朝からの雨模様でなんとなく気分はパッとせず、
このリビングルームに赤い花があったらきっと元気が出るだろうと車を走らせました。
a0245136_22265297.jpg

そして、rosemama は やはり食い気も忘れませんでした(笑)
見事な苺ちゃんでしょう?
章姫(あきひめ)です。
左のお写真の下にはたくさんの苺の実が色づくのを待っています。
次から次へと rosemama のお口に放り込まれる運命の苺ちゃんなのです。
右の真っ白なお花の運命も・・・・・
じつは、先ほどお口に放り込みました。深夜のイチゴ狩り♪
だって、苺ちゃんの豊潤な香りの誘惑に負けてしまったのだもの。。。
ちゃあ~んと「いただきます」m(..)m と心で呟きながら。
食いしん坊rosemama の 面目躍如??006.gif


072.gif今日は何の日? 2月2日
情報セキュリティの日
2006年10月、政府の情報セキュリティ政策会議において制定。
2006(平成18)年のこの日、情報セキュリティ政策会議で「第1次情報セキュリティ基本計画」が定められた。

056.gif本日の誕生花   2月2日
スノードロップ
a0245136_22591126.jpg

花言葉 希望  (画像はお借りしています)

☆今日も読んでいただきありがとうございました。☆ 
  ♪♪皆様の応援クリック、励みになっております♪♪(v.v)。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
心地よい暮らし
↑ここをクリックして
応援してくださると
嬉しいです。


   自分らしさ
   ↑こちらもよろしくお願い致します。

[PR]
by princesscraft | 2014-02-01 23:03 | お家*Photo