安納芋でティータイム

a0245136_2025597.jpg

  
お買い物へ行って 安納芋があると買ってきます。
最近は↑のような小さなお芋しか目につきません。
今回は焼き芋にしてティータイム001.gif

rosemama の カミングアウト
お写真は一つですけど実際は二つ食べました。≧(´▽`)≦ 
055.gif本日のrosemaam地方、最低気温氷点下1.3度・最高気温8度
高気圧の影響で日本中が晴天だったそうです。

072.gif今日は何の日? 1月28日
宇宙からの警告の日
1986(昭和61)年のこの日、アメリカのスペースシャトル・チャレンジャーが打ち上げられ、
発射74秒後に爆発し、乗組員7人全員が死亡した。
作家・大江健三郎は『治療塔』の中でこの事故を「宇宙意志からの警告」と表現した。

056.gif本日の誕生花   1月28日
黒ポプラ Black Poplar
a0245136_20145988.jpg

花言葉  勇気  (画像はお借りしています)

☆今日も読んでいただきありがとうございました。☆ 
  ♪♪皆様の応援クリック、励みになっております♪♪(v.v)。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
心地よい暮らし
↑ここをクリックして
応援してくださると
嬉しいです。


   自分らしさ
   ↑こちらもよろしくお願い致します。

[PR]
by princesscraft | 2014-01-27 20:20 | 我が家の食卓