あまおう♪ あまおう♪..???

a0245136_23291835.jpg

最近のrosemama 名駅近辺に行くことがあると寄ってしまいます。
タカノフルーツパーラー
お店に着いた時にrosemamaの眼に飛び込んできたのが~苺のパフェ~
それもとっても大きくておいしそうな苺ちゃん
またまたいつものrosemama の 頭の中での反芻タイムに突入(笑)の待ち時間です。
~あまおう♪ あまおう♪・・・~032.gif

いつものお兄さんに「あの、あまおうのパフェを・・・」

「あ、紅ほっぺですね」~ニコッ~

「ああ、またやってしまった!!rosemamaの早とちり!オッチョコチョイ!」
a0245136_23292898.jpg

でもね、見て!見て!!
素材は違えども、上から下まで苺ちゃん、紅ほっぺ067.gif
これぞタカノのパフェ♪ rosemamaの大のお気に入りです。
It's a happy dessert (^ε^)♪


072.gif今日は何の日? 1月27日
○ハワイ移民出発の日
1885年のこの日、移民条約によるハワイへの移民第一号の船が横浜港を出航した。

056.gif本日の誕生花   1月27日
a0245136_10504048.jpg

七竈[ななかまど] Surbus 
花言葉  怠りない(おこたりない)心  (画像はお借りしています)

☆今日も読んでいただきありがとうございました。☆ 
  ♪♪皆様の応援クリック、励みになっております♪♪(v.v)。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
心地よい暮らし
↑ここをクリックして
応援してくださると
嬉しいです。


   自分らしさ
   ↑こちらもよろしくお願い致します。

[PR]
by princesscraft | 2014-01-26 12:05 | 美味しゅうございました