今年もお世話になりました。

a0245136_1332246.jpg

今年もたくさんの方々にご訪問を戴きましたこと心から感謝いたします。

まとまりのない rosemama のブログですが、この路線は多分続くと思われます(笑)

これに懲りない心優しき皆様、来年もよろしくお願いいたします。032.gif

a0245136_13324047.jpg

なかなか出番のない Rosemama Collection 
やっと、登場いたしました。

055.gif本日のrosemama地方の朝は今年一番の冷え込み・・・
ラジオの気象情報によると、氷点下1度8分だったそうです。
昼間は11度予想で晴れます~大掃除日和だそうです。005.gif

072.gif今日は何の日? 12月31日
大晦日[おおみそか],大晦[おおつごもり]
1年の終りの日。
月末のことを晦日[みそか]・晦[つごもり]と言い、年末の最後の晦日なので大晦日・大晦という。「みそか」は三十日の意、「つごもり」は月篭りが転じたもので、旧暦では毎月1日が新月であり、その前日を「つごもり」と呼んだ。

056.gif本日の誕生花  12月31日
ユーリオプスデージー Gray-leaved euryops
a0245136_14473765.jpg

花言葉 円満な関係  (画像はお借りしています)

☆今日も読んでいただきありがとうございました。☆ 
  ♪♪皆様の応援クリック、励みになっております♪♪(v.v)。
キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
↑ここをクリックして
応援してくださると
嬉しいです。



   自分らしさ
   ↑こちらもよろしくお願い致します。

[PR]
by princesscraft | 2013-12-30 15:00 | ご挨拶・お知らせ