シャンプーを替えて、オイルを足して・・・

シャンプーを替えて、オイルを足して・・・_a0245136_14503438.jpg

月に一度お世話になるrosemamaのお気に入りのお店。

それは、☆お顔そり☆のお店です。
美容院でのお顔そりは、剃刀が使えないけれど見た目的には優秀
理容院は剃刀使用で仕上がりはスッキリ、ピカピカ♪
でもね、見た目的にはいまいちです。
他のお客様も rosemama が 感じていることを注文なさっています(笑)

こちらのお店は、本当に予約が取りにくくて、いらっしゃるお客様は必ず次回の予約をなさいます。

私も今では二カ月先まで予約を取ります。

長年香りに惹かれて使っていたシャンプー&トリートメントが最近になってしっくりとしなくなり
こちらのシャンプーに替えました。
オーガニック製品しか使用しないこのお店の人気商品のようです。
パラベン不使用でトリートメント必要なし。
回数を重ねるごとに髪の毛がサラサラ艶々な感じです。

シャンプーを替えて、オイルを足して・・・_a0245136_14533744.jpg


若いころとは違い確実に髪も肌も衰えてきます。

メイクもスッピンに近く、スキンケアも熱心ではないrosemamaに、そのツケが回ってきたのでしょうか?
昨年あたりからお肌のしっとり感が物足りなくなってきました。
奨めていただいたのがやはりオーガニックのオイル~ヴィーダテラアルガンオイル~です。

木の実が原料で余分な工程や添加物は省いているので最初に使用した時には
独特の香りが気になりましたが、今では気にならなくなりました。

お風呂上がりのの前にこちらを使います。

072.gif今日は何の日?  12月3日
○奇術の日
日本奇術協会が1990(平成2)年に制定。
奇術(手品)につきもののかけ声「ワン(1)ツー(2)スリー(3)」より。

056.gif本日の誕生花    12月3日
ポインセチア<赤>(猩々木[しょうじょうぼく]) Poinsettia
シャンプーを替えて、オイルを足して・・・_a0245136_15243410.png

花言葉 期待  (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。





by princesscraft | 2013-12-02 15:30 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama