エルメスのファイルカバー~A4

エルメスのファイルカバー~A4_a0245136_12422195.jpg

先日、久しぶりにカルトナージュのレッスンに行ってまいりました。


実は前日はドームやきものワールドへ行ってきて、すっかりこのレッスンのことを忘れてしまって・・・

前夜夕食後に予定を見てビックリ!!

大慌てでカルトンをカットして、ファブリック等を考えました。

困った時のブランド頼み。006.gif

エルメスカラーそのもののオレンジ色のモアレ生地とエルメスのリボンです。
エルメスのファイルカバー~A4_a0245136_1244740.jpg

中を開ければ アリスちゃん。

¥100ショップのA4版ファイルがグレードアップしそうですネ❤

rosemama 好みの ラデュレ に 続いてのエルメスシリーズ二作目です。
一作目は リボントレー でしたね(懐かしい)。


072.gif今日は何の日?  11月22日
○ボタンの日
日本釦協会・全国ボタン工業連合会等が1987(昭和62)年に制定。
1870(明治3)年のこの日、金地に桜と錨の模様の国産のボタンが海軍の制服に採用された。

056.gif本日の誕生花    11月22日
アングレカム Angraecum
エルメスのファイルカバー~A4_a0245136_17302691.jpg

花言葉 祈り   (画像はお借りしています)


本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。

  PVアクセスランキング にほんブログ村    


by princesscraft | 2013-11-21 17:32 | rosemama craft

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama