お気に入りのリップクリーム

お気に入りのリップクリーム_a0245136_1035483.jpg

もともと、rosemama は 香りに対しては選択肢が非常に狭いです。

本音は、直接的なものは無臭が好みなのです。

その上で必要に応じてお好みのフレグランスを選ぶ・・・というスタイルです。

私がお化粧品に触れ始めたころは日本製の化粧品は香りがきつく感じられました。

現在は本当に使いやすくなったと感じています。

もう何十年も特別なとき以外はファウンデーションは使いませんので

その分、フェイスパウダーと口元には拘ります。

そんな rosemama のお気に入りのリップクリームです。

元来、口紅型のリップクリームには色々な意味で抵抗もあり使いませんでした。

若いころはそれでも唇のうるおいは損なわれなかったのですが、

認めたく無いですけど、加齢はここにも来てますね(笑)

お風呂上がりの最後の〆はこの白色ワセリンです。

本当はお顔にもこれで行きたいのですが、まだ決断がつかずにいます・・・


072.gif今日は何の日? 11月19日
○緑のおばさんの日
1959(昭和34)年のこの日、通学する児童を交通事故から守るための学童擁護員(緑のおばさん)の制度がスタートした。

056.gif本日の誕生花   11月19日
弟切草[おとぎりそう]
お気に入りのリップクリーム_a0245136_10251870.jpg

花言葉 秘密  (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。

キーボードの左下の【Ctrl】キーを押しながらクリックすると画面が変わらずにポチできます。



by princesscraft | 2013-11-18 10:28 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama