ウォーターマッシュルーム

ウォーターマッシュルーム_a0245136_18371133.jpg


水中グリーンの代表選手とも言えるウォーターマッシュルームです。
連日の猛暑で、さぞやこの子も暑いでしょう、と、思い切って水中にドボンと入れてあげました。

ウォーターマッシュルーム_a0245136_18341476.jpg

大きなガラスのボウルが見つからなくって、探して探して・・・
やっと本日rosemama宅に届きました。
高さが30cmほどなのです。10Lのお水を入れてこの状態なのです。

か弱い(???笑)rosemama、お水替えの時の力がいつまで続くのでしょうか005.gif
ウォーターマッシュルーム_a0245136_18342554.jpg

ウォーターマッシュルームちゃん、涼しいですか?001.gif


072.gif今日は何の日? 8月4日
○ビヤホールの日
ビアホールチェーンの銀座ライオンが制定。
1899年のこの日、東京・銀座の新橋際に、現存する中では日本で最も古いビアホール「ヱビスビヤホール」(銀座ライオンの前身)が開店した。


056.gif本日の誕生花  8月4日
玉蜀黍[とうもろこし]
ウォーターマッシュルーム_a0245136_165456100.jpg

花言葉  財宝   (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。


  PVアクセスランキング にほんブログ村    


by princesscraft | 2013-08-03 18:57

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama