お年頃~真っ赤な❤❤❤

お年頃~真っ赤な❤❤❤_a0245136_22195084.jpg

やっぱり、赤は好きな色です♪  

見ているだけで元気を戴けます。

rosemama 宅の ベランダで成長した、房なりor鈴なり・・・

この一枝で絵になります。

1~2時間後にはオーブンに入れられる運命でした012.gif

072.gif今日は何の日? 7月20日
○月面着陸の日
1969年のこの日、アポロ11号が月面の「静かの海」に着陸し、人類が初めて月面に降り立った(日本時間では7月21日早朝)。
アームストロング船長は「この一歩は小さいが、人類にとっては大きな飛躍である」とのメッセージを地球に送った。

056.gif本日の誕生花  7月20日
茄子[なす]の花
お年頃~真っ赤な❤❤❤_a0245136_22251131.jpg

花言葉 真実   (画像はお借りしています)

本日もご訪問・・心からありがとうございます。(*^.^*)

各種ランキングに参加しております。
お手数をおかけしますが下3種のバナーを押して応援頂ければ嬉しいです。


  PVアクセスランキング にほんブログ村    


   自分らしさ

by princesscraft | 2013-07-19 19:19 | 日々の暮らし

日々気分よく過ごしたく心地良いことを求めて暮らしています。


by rosemama