やっぱり好き♪

a0245136_05342.jpg

今年は、梅雨入り宣言がされてからも梅雨らしい日は無く、最近になってやっと梅雨・・・という感じですね。

そんな雨の日、我が家大好きな032.gifrosemama は お家でカメラで遊びました。

やっぱり、天使ちゃんの登場です001.gif
a0245136_0564588.jpg

「お砂糖どうぞ♪」 と差し出す天使ちゃんです。


072.gif今日は何の日? 7月5日
○江戸切子の日
東京カットグラス工業協同組合が制定。
江戸切子の文様の一つ「魚子(ななこ)」から七(なな)五(こ)で「ななこ」の語呂合せ。

rosemamaのお気に入りの切子グラスです。☆☆☆ クリックしてみてネ♪

056.gif本日の誕生花  7月5日
カラー<白>(海芋[かいう])
a0245136_1118726.jpg

花言葉 清浄  (画像はお借りしています)


☆今日も読んでいただきありがとうございました。☆
  ♪♪皆様の応援クリック、励みになっております♪♪(v.v)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


 
   自分らしさ

[PR]
by princesscraft | 2013-07-04 11:20 | お気に入り