♪こ~れも赤ッ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

a0245136_21504464.jpg

うふふ♪ (久しぶりに~うふふ♪~から始まります^^)

この赤いキューブ、何だと思いますか?

これ、テプラなのです。(もちろん、rosemama の 一目ぼれでございます。)

a0245136_2205583.jpg

赤はrosemamaの大好きな色。なんだか元気をたくさんもらえそうなお色でしょッ?

流石に赤いお洋服はなかなか身に着けることができませんが、小物は赤を選ぶことが多いです。

テプラは、普段はリビングの収納庫に入っていますが、お出ましになると赤いキューブが
パッと目立って嬉しい気分と、やる気をくれます。
a0245136_2202952.jpg

そして、そのやる気でのように致しました。
ハーブ類は、キッチンコンロの左引出しに収納してあるのですが、お料理の度に一々取り出して名前を確認するのが面倒で・・・・・

それで、頭に名札をつけてあげました。038.gif

余計なひと言→ 下のパイナップル編みのドイリー、rosemama の手作りです。032.gif

072.gif今日は何の日? 6月25日
○指定自動車教習所の日
全日本指定自動車教習所協会連合会が制定。
1960年のこの日、道路交通法改正法が施行され、公安委員会が指定した自動車教習所を卒業すると運転免許取得時の技能試験が免除される制度が定められた。

032.gif最近、車を運転する人のマナーが非常に悪くなっているのを感じます。
ハンドルを握った時に本当のお人柄が表れる・・・・・
特にタクシーのマナー低下(道路交通法違反)は非常に嘆かわしいことですね。
緑ナンバーはプロです。
マイカー族のお手本になるべく、プライドを持って走行して戴きたいと強く願います。


056.gif本日の誕生花  6月25日
朝顔
a0245136_2233998.png

花言葉  儚い恋  (画像はお借りしています)


☆今日も読んでいただきありがとうございました。☆
  ♪♪皆様の応援クリック、励みになっております♪♪(v.v)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


 
   自分らしさ

[PR]
Commented by t-higasikouji at 2013-06-24 23:44
すっきり 素敵な 作品ですね!!
私も 赤も好きです。
Commented by amamori120 at 2013-06-25 00:11
1枚目では判りませんでしたぁ
しかし丈の高いテプラですねぇ ww
本体は比較的安く買ってもテープが高直でねぇ

赤  拙も好きな色です。  赤物 一度UPしたことが♪

ポチ
Commented by chibiteri at 2013-06-25 06:46
ハンドルを握ると
少し(ホンの少しよ!(笑))
性格が変わるので、反省します(爆)
Commented by fsnote2 at 2013-06-25 07:09
やっぱりちゃんとラベルを作るとお洒落ですね。
うちのは手書きです;;
テプラなるもの、初めて知りました・・・・(by浦島)
Commented by コビトカバ at 2013-06-25 13:50 x
赤はパワーの色らしいですよ~
下着で履くといいらしい。私もはいてます(笑)
小物で明るい色は映えますよね~
Commented by nararanran at 2013-06-25 15:54
新作のPCかと思いました(^-^)
赤色は元気が出る色で、ふぁいと!って気持にさせてくれます。
さぁ!今晩はトマトでも食べようかな♪
Commented by hairpriori at 2013-06-25 16:59
スタイリッシュですね!
Commented by princesscraft at 2013-06-25 23:19
t-higasikouji様、
赤色の嫌いな人は少なそうですね。
なんといっても日の丸は赤(笑)
Commented by princesscraft at 2013-06-25 23:20
amamori120 様、
なんせ、形から入りたがるもので・・・
赤ものUP、何時?
アリ(感謝)
Commented by princesscraft at 2013-06-25 23:27
chibiteri 様、
お疲れのところお越しいただき有難うございます。
ま、少しなら許すッ(笑)なんて。。。私だって・・・人間だものネ!
人様に大変な迷惑とか不快感を与えなければ良しと・・ネ♪
Commented by princesscraft at 2013-06-25 23:33
F様、
こういうの、日本人ならではの発想というか・・・
良いのか悪いのか、私も以前は手書きでセロテープで止めてでした。
Commented by primarosa at 2013-07-03 10:09
こんにちは^^
あれこれコメントしたい記事がありましたが、閉じられていると
いうことでこちらに。ご迷惑かな?すみません。
春にパソコンがいよいよ寿命になったとき、赤を買いました。
初めての冒険でしたが気に入っています^^
rosemamaさんのテプラの赤も素敵。よく使う道具は
やっぱり気持ちが上がるものがいいですね。
↑のお料理教室やヨガの記事も楽しませていただきました(^◇^)
Commented at 2013-07-03 11:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-04 08:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by princesscraft | 2013-06-24 22:29 | お気に入り | Comments(14)