Angel and flower❤

a0245136_1205724.jpg

猫の眉間ほどのベランダですが、rosemamaにとっては心安らぐ癒しの空間です。

マリーゴールドのお花は長持ちするわ~~❤ といじっていたら、茎がポッキンと・・008.gif

ゴメンネ(*v.v)。   と、お水に浮かべてあげました。

a0245136_1211579.jpg

ここには・・・やっぱり、この天使ちゃんしかいないでしょう053.gif

032.gifちなみに、周りにお花が咲いたこのドイリー、rosemamaの手作りです♪

072.gif今日は何の日?  6月13日
○はやぶさの日
宇宙航空研究開発機構(JAXA)宇宙科学研究所がある神奈川県相模原市が2012年に制定。
2011年のこの日、小惑星探査機「はやぶさ」が小惑星「イトカワ」までの7年間の旅を終えて地球に帰還した。

032.gifrosemama のあの時の感激が鮮明によみがえってきました♪
記憶に間違いが無ければ、JAXAの画面から消えて~行方不明状態~から、あの日に帰還したのだと思います。
ニュースで知って、~やっぱり日本の子は優秀だわ、偉いッ~と勝手に感激していました(笑)

056.gif本日の誕生花  6月12日
ブライダルベール Bridal veil
a0245136_11143775.png

花言葉 願い続ける  (画像はお借りしています)


☆今日も読んでいただきありがとうございました。☆
  ♪♪皆様の応援クリック、励みになっております♪♪(v.v)。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ


 
   自分らしさ

[PR]
Commented by nararanran at 2013-06-12 15:37
こんにちは~
ドイリー♡ すてきです\(^o^)/
わたし・・そろそろ離さないと見えないお年ごろで 笑
絶対に作れません 笑
Commented by meru103 at 2013-06-12 18:14
茎が折れたマリーゴールドをお水に浮かべてあげるなんて優しいですね♪
天使ちゃんもお花を眺めてるみたいで可愛い~♪
ドイリー、手作りなんですね。
とってもステキです~(*^-^*)
Commented at 2013-06-12 18:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fsnote2 at 2013-06-12 20:08
この天使ちゃん、とっても可愛いですね??
立派なマリーゴルド!災難でしたが;綺麗に飾られましたね。ドイリーもとっても素敵です。
Commented by princesscraft at 2013-06-12 22:25
らん様、
不思議なもので、好きでたまらないことだったら少々の不自由も
乗り越えて挑んでしまうのです。
ホントに勝手なrosemamaなのです。以上、コソッと告白(笑)
Commented by princesscraft at 2013-06-12 22:28
メルママ様、こんばんは♪
嬉しいコメントを有難うございます。
素直に信じて木に登ってしまいそうですウ~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Commented by princesscraft at 2013-06-12 22:31
鍵コメ様、
プロフィールの欄に6月5日をもって、なんとか・・・・・
と掲載してありましたでしょう?
良く解りませんが、プロフィール欄は残したいのでとりあえず
こう致しました。
基本的には何も変わっておりませんのでこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m 
Commented by princesscraft at 2013-06-12 22:34
F様、
この天使ちゃんが、rosemamaのこだわり天使ちゃんです(笑)
ローズマリー、オットがウォーキングの会に行っていただいてきたお花です。
一番元気で、私を和ませてくれています・・・良い子デス(*^-^*)
Commented by minamikazehk at 2013-06-13 01:31
出遅れました〜。
折れてしまったお花は、先日の、「お昼寝はお花のベッドで」のローズマリーでしょうか?元気に咲いておりましたよね!
でも、「ゴメンネ」の優しいお言葉と天使に見守られ、お水に浮かべられて、幸せだと思います。
素敵なお手製のドイリーも何点もお持ちでいらっしゃいますね!
お写真、参考にさせて頂いております。
Commented by chibiteri at 2013-06-13 06:41
すみません。
スイーツに見えました・・・(笑)
Commented by コビトカバ at 2013-06-13 18:28 x
あ、イイネ復活されてる~嬉しい♪
繊細なドイリ~素晴らしい~私に毛頭できない技でございます。
↓4000歩!?それだけで充分身体に良いことになっているような(笑)
歩くのが一番いいらしいですよ~肩こりにもいいらしい。
Commented by amamori120 at 2013-06-13 18:36
good sense ♪♪
Commented by happytownnn at 2013-06-13 23:26
素敵なドイリー♪手編みでドイリー作りいいですね♪

可愛い天使ちゃんとお花がマッチして
素敵な空間ですね***
Commented by shizuo7f at 2013-06-15 12:18
優しいrosemamaさん、
「ゴメンネ(*v.v)」って言って、お水に浮かべたんですね。
綺麗です、いじっていたマリーゴールドさん。

作っていました…、
初々しかったあの頃の我が君も。
重いガラスの灰皿の下に、
綺麗なデザインの真っ白いレース。
今はないあの灰皿、
思い出しました、まだスパスパやってたあの頃を^^。
Commented by siimama at 2013-06-15 21:44
こんばんは^^
お水に浮かべられたマリーゴールド、とっても立派ですね♪
私が今まで見ていたマリーゴールドとは種類が違うようで・・・。
天使ちゃんも可愛いですね^^
お手製のドイリーも繊細で色も素敵です♪
器用なrosemamaさんが羨ましいです*^^*
Commented by princesscraft at 2013-06-17 10:58
みなみかぜ様、
拙い私の写真を参考にしていただいて嬉しいとともに、もっともっと
修行を積まねば・・・の想いを新たにしました。
有難うございます❤
Commented by princesscraft at 2013-06-17 11:00
chibiteri様、
あはッ♪、完成が私と似てるウ~~
自分の写真ではなかったらきっと私も和菓子に見えていたと思います^^
Commented by princesscraft at 2013-06-17 11:02
コビトカバ 様、
気まぐれrosemamaで申し訳ございません。(^▽^;)
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by princesscraft at 2013-06-17 11:03
amamori120 様、
Thank you very much(*^.^*)
Commented by princesscraft at 2013-06-17 11:04
happytownnn 様、
コメントを有難うございます♪
苦肉の策でございまして・・・・・
これが、クセになりそうな予感も・・(笑)
Commented by princesscraft at 2013-06-17 11:08
shizuo7f 様、こんにちは♪
スパスパ当時は昔のことですか?
今は、~禁煙外来~とかありますものね。
私の知人で、大昔にご自分の意志でその日から禁煙された方が
いらっしゃって、~私は、自分の人生何も自慢できることはないが、
自分の意志で禁煙したことは自慢できる!!~とおっしゃっていました。
私も同感です。ただ、最近は愛煙家の方も不自由な場面が多くて
お気の毒だな・・・とも思いますが。。。
Commented by princesscraft at 2013-06-17 11:11
shima 様、
器用貧乏とはよく言ったもので、好きなことを節操もなく
嗜んできただけで何も成就はしておりませんの(w_-;
Commented by princesscraft at 2013-06-17 17:26
chibiteri 様ア~~~!!!!!
完成、ではなくて、感性デシタッ!!!
私としたことが・・・ではなくて、私らしい・・・
by princesscraft | 2013-06-12 14:44 | お気に入り | Comments(23)